スーパーゼビオカップTボール大会

新横浜少年野球場にて、3年生以下のTボール大会に参加しました。他チームとの試合はみんな初体験!最初は緊張していた子も、何試合かこなしていくうちに動けるようになってきました。捕れなくても前に落とす、アウトを取ろう!と自分でベースを踏みに行く、ランナーは次のベースへどんどん走る!(フライでも走っちゃいましたが…^_^;)みんな一生懸命頑張っていました。試合結果は、

第一試合 vs篠原イーグルス  3-15     第二試合 vs新吉田スターズ  2-15

第三試合 vs富士塚レディアンツ  6-10 第四試合 vs大曽根ライガース  7-10

全試合負けてしまいましたが、だんだん点差も縮まってきて内容も野球らしく⁉なってきました。何よりもみんな楽しそう(*'▽')。今後はもっと守備を練習しましょう。そして次回は絶対勝つぞー‼めざせマクドナルド‼いや優勝して焼肉‼‼

暑い中、朝早くから長い時間お疲れ様でした。明日はちゃんと登校して下さいね。