2013年

7月

28日

練習試合

下田小学校で宮前パワーズと練習試合をしました。最近練習試合が多く、とてもいい実践練習になりますね。

前半は、打たせて確実にアウトを取り、6年生のバッティングも冴え、いい調子で進んでいた試合でしたが、後半はバテてきちゃったかな?ぐだぐだの大量点を取られ、11-5で負けました。確かに立っているだけでもキツい暑さだったけど、それは相手チームも同じです。この夏、もっと体力をつけよう!あとは絶対逆転してやる!という気持ちの問題かな?みんなあきらめムードになるのが早いです<`ヘ´>

とはいえ、前半はホントにみんな頑張っていました!その集中力を後半までつなげましょう!次回はきっと勝てる!