YBBL秋季大会2回戦

9月8日(日)に汐見台小学校でYBBL2回戦が行われました。対戦相手は森が丘コンドル。

1回表の攻撃、送球エラーでランナー3塁のピンチ( ゚Д゚) みんな落ち着け、落ち着け…でもこの回しっかり無得点に抑えました。

1回裏の攻撃ではランナーが出るも得点できず、でも手ごたえはあり。2回表の守備もきっちり守りいい流れです(^^♪…そして2回裏の攻撃でまたまた大量得点です‼6年生よく打つな~この回9点取りました!

3塁とホーム間でランナー挟まれて絶体絶命、バッターランナー3塁まで走る、やった!挟まれたランナー生き延びて3塁に戻れた、マジか~バッターランナー慌てて2塁に戻るー‼おーっと相手チーム送球エラー2人共ホームへ走れ~みたいな(場面想像できましたか?)珍プレー好プレー⁉もあり、とっても面白い試合でした。

結果0-10の3回コールド勝ち(^◇^)

3回戦の対戦チームは強いらしいけど、自信を持って勝ちに行きましょう!

レインボーだって強いチームに見えてきませんか?妄想大事です(^-^)