YBBL秋季大会3回戦

YBBL3回戦、汐見台小学校で今宿東キングローズと対戦しました。
強いチームと聞いていた通り、みんなバンバン打ってきました!結果2-13の3回コールド負け。

打たれたのは仕方ない…その後の処理が今日はイマイチ(-_-) グローブからポロリがみんな多く、アウトに出来るチャンスを何度も逃してしまいました。もったいない…。でも逆に言えば、しっかりキャッチできていればアウトが取れていたということです。送球判断とかスピードとかは、悪くなかったと思います。今後の練習の課題ですね。

3回表の最後の攻撃、本当に惜しかった。ランナータッチアウト2つ取られて終わっちゃったけど、先のベースへ攻める姿勢は良かったです。アウトを恐れて走らないチームは強くなれないですよね。コールドで終了にならなければ、次のイニングで追加点が取れましたよ、きっと‼それぐらい攻めの勢いがありました(^-^)2回裏に点を取られ過ぎて反撃のチャンスを失ってしまいましたね(-_-)

さあ、今日の悔しい気持ちを敗者復活戦にぶつけよう!でも明日は台風直撃みたい('_')