2013年

10月

07日

港北区秋季大会ブロック第二戦

10/6(日)に、新横浜少年野球場で港北区ブロック予選第二戦を行いました。
対戦相手は翼クラブです。

緩急つけて投げてくるピッチャーにタイミングが合わせられなくて、みんななかなかバットに当てることができません。守備のほうは前半頑張って1点に抑えていました。

後半は相手チームの猛打撃に押され、4回表には9点奪われてしまいました。まぁ打撃がすごいチームなのはわかっていたことです。前半には、打たれたってバッターランナーを三塁で止め、得点を阻止した場面もありました。でも4回表の守備ではエラーからランナーを溜め、大きいの打たれてみんなホームイン、大量点に繋がってしまいました。やっぱりアウト取れてるはずのところでしっかり取っておかないと、後でど~んとやられてしまいますね。

13-4の5回コールド負けです。

今日は下田小が振替休日。子どもたちはそれぞれ練習に励んでいたみたいです。

第三戦、頑張ろう‼4年生大会もね(^_-)-☆