2013年

10月

12日

港北区秋季大会ブロック第三戦

10/12(土) 新横浜少年野球場で港北区ブロック予選第三戦を行いました。対戦相手は宮前パワーズです。

6月と7月の練習試合で2連敗している相手です。今度こそ勝ちたいですね!

今日はピッチャーが絶好調(≧▽≦) 三振何回取ったかな?守備もみんな頑張りました。エラーも先週ほどなかったと思います。ちょっと慌てたプレーからの2失点もあったけど、ちゃんと取り返しました(^◇^)

レインボーのランナー1,3塁で1塁ランナー盗塁、相手チームはキャッチャーからの2塁牽制と思わせて、セカンドがちょっと前で取ってホームへ…という、何かすごい守備をしてました。これ、次回は引っ掛からないようにしましょうね~。

2-8で勝ちました。決勝トーナメント進出です!

帰りに監督からのご褒美、ハンバーガーをみんなで楽しく食べました(^O^)/

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    K3 (月曜日, 30 3月 2015 20:32)

    優勝するぞー!