港北区新人戦一回戦

11/10(日) 現在紅葉が美しい新横浜少年野球場で港北区新人戦(5年生以下)一回戦を行いました。対戦相手はブラックシャークです。
先攻でしたがあっという間に攻撃が終わり、守備へ。今試合も、フォアボールとデッドボールの出塁が多かった。でも三振も取ったし、前回のノースリーグよりもストライクが入っていたと思います。二塁牽制も上手でした。

みんなバッティングが元気なかったなぁ~。そんなに打ちづらかったですか?

そしてなんだかとっても静かな試合でした。たまにし~んとしてお化けが通った……(-_-)みんな声出せって言われても、何言っていいのかわからないんですよね?他チームの試合を見るときに、プレイだけじゃなく声かけとかも観察して真似してみて下さい。ちなみに、いつも対戦相手チームのランナーコーチャーはずーっと叫んでいてすごいなぁと思います。自信を持って大声で指示出してる選手ってカッコいいです!下田レインボーにそんな選手いるかな⁉

5回表の攻撃までやって、0-9で負けです。