港北区秋季大会決勝トーナメント戦

11/17(日) 新横浜少年野球場で、港北区秋季大会の決勝トーナメント一回戦を行いました。対戦相手は太尾パワーズです。

今日はファースト大忙し、フライにゴロと、たくさんアウトを取り大活躍です!キャッチャーもナイスファイトでキャッチャーフライを取りました!(^^)!(試合で取れたのは初めてとの情報あり、ホント⁉)

バッティングは全然ダメで、みんなバットに当たりません。フォアボールで塁に出ても、後が続かず一塁から先に進めません。結局ノーヒットノーランを達成されてしまいました。

そんなにひどい内容の試合ではなかったと思いますが、ちょこちょこエラーもあり打てないとなれば、結果も仕方ないかな…。

0-10×の4回裏コールド負けです。

午後は下田小に戻って練習です。来週のおまた歯科杯に向けて頑張りましょう!

練習終了時刻には、怖いくらい大きな満月が出ていましたよ~。皆さん気が付きましたか?

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    わたなべ しょうた (日曜日, 24 11月 2013 21:43)

    いつもありがとうございます。