おまた歯科杯

本日、看護短大グラウンド他でおまた歯科杯が開催されました。

1回戦は小倉上イーグルスと対戦です。

ピッチャー初めは慣れない高いマウンドに苦労していましたが、途中からは絶好調(^O^)ガンガン三振を取りました!

2回表、守備ボロボロ、送球ぐだぐだ一気に5点取られました( ゚Д゚) 前にもあったけど、なれない芝生は走りづらいしちょっと眩しいのもあったかな?でもだんだん調子が上がってきて、その後は0点に抑えました!攻撃も毎回追加点を取って、6-7× で最後逆転勝ちです(^-^)

2回戦は小倉少年野球クラブと対戦です。

初めはチームの雰囲気も明るく、2点を先制 !(^^)! 守備もピンチをうまく切り抜け0点に抑えていました。途中交代したピッチャーも、久しぶりのピッチングなのに頑張ってストライクを入れていました(*^-^*) ところが後半、野手のエラーや送球判断ミス&暴投でドドドッと点を取られ、バッティングも当たっても方向が悪くアウト!追加点が取れず、2-8×で負けてしまいました。

残念でしたが、今日は試合中のみんなの笑顔がとっても良かったです(*´▽`*)試合も盛り上がっていたよね。負けたら悔しいけど、やっぱり試合は楽しくやりたい!

ダブルヘッダーお疲れ様でした。