2013年

12月

01日

ノースリーグ第二戦

11/30(土) 新吉田小学校でノースリーグ大会(5,4年)第二戦を行いました。対戦相手は綱島リバースです。

綱島リバースは港北区春季新人戦でコールド負けした相手です。みんな気合いが入る中、5年キャプテンAくん発熱でダウン( ゚Д゚)

でも、4年生バッテリーの活躍&選手みんなの頑張りにより、いい試合になりました。1点取られたら取り返して常に同点を保ち、時間切れ最終回も追いついて同点、3-3の引き分けに終わりました。

両チームともパスボールなどで得点するパターンが多く、投げるほうも受けるほうもキャッチボールはしっかりと!ですね。バッティングもみんなよく当たってたけど、みんなライト方向へ飛んで行きアウト!もったいない。でも出塁したら積極的に走塁して得点することができ、ベンチの雰囲気も明るく楽しい試合でした。下田レインボーは接戦が続くと、後半崩れて大量得点を奪われるパターンが多かったですが、今日はピンチを切り抜けました(^-^) 相手チームは4年生主体だったそうですが、うちだって半分4年生!

これからノースリーグ大会が続きます。この調子でみんな打って行きましょう!それにしても後半は激寒でした(◎_◎)カイロ必須、冬シーズン到来です。

  計 
綱島リバース      
下田レインボー      
 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    渡邉 翔太 (月曜日, 02 12月 2013 22:26)

    今度は勝ちたい。

  • #2

    鈴木 亮太 (木曜日, 05 12月 2013 18:23)

    絶対勝つぞー!