2013年

12月

10日

ノースリーグ第三戦

12/8(日) 下田小学校でノースリーグ第三戦を行いました。対戦相手はブラックシャークです。

1回表はフォアボールやエラーで長~い守備が続き、続々とホームインされ驚きの9点失点( ゚Д゚) まだみんな体が温まっていなかったのかな?少しでも点を返そう!と思いきや三者凡退"(-""-)" あっという間に攻撃終了。これはこの後、試合になるのか?とちょっと心配になりました。

2回表の守備はみんないつもの調子が戻ってきて0点に抑え、2回裏には2人続けて出塁、4年生Wくんのいい当たりで2人帰りました。よ~しいいぞ!この辺で5点ぐらい返そう!と思ったら2点止まり。その後は塁に出ても点には結びつきませんでした。4回表には気の緩みから、またまた4点失点。

15-2 ちょっと今日の内容はひどかったかな~。相手チームのヒット、どれだけありましたか?エラーでこれだけの大差で負けたんです。三塁ランナーがいるのに雑なプレイもありましたよね?今日の試合、みんなはどう考えますか?自分なりにちゃんと考えて、次回の試合に臨みましょう。