ノースリーグ第五戦

12/22(日) 樽町グラウンドでノースリーグ第五戦を行いました。

対戦相手は師岡ベアーズです。

フォアボールやヒットでランナーを出してしまい、バントやスクイズで得点されるパターンが多かったです。「サード、ショートもっと前!」って言われていましたが、前に出るのをためらっている様子…。そしてやっぱりバントきたーっっ!急いで拾いに行きますが一塁送球が間に合いません。サードランナーもホームへ走られてセーフ…とっさの送球判断も難しいですね。練習、そして試合数を重ねて実践で覚えて行くしかないですよね。でもみんな頑張っていました!いいプレーもたくさんありましたよ(*^-^*)

うちもフォアボール押し出しで何点かいただきましたが、満塁になっても思うように得点が伸びず、点差を考えるともったいない感じです。でも最終回にあっさり終わらず、2アウトから2点取って粘りました!

5-8で負けました。(下記写真得点板は、最終回の記入がありません。)

4,5年チームとしてちょっとずつ出来上がってきています。あともう一息。

来年の小泉杯頑張ろう(^O^)/