2013年

12月

26日

親子大会

12/23(月祝) 下田小学校グラウンドで、年末イベントの親子大会を行いました。今年も午前中はメディカルチェック同時進行のため、低学年・高学年共に2試合ずつのスケジュールで楽しみも2倍!低学年は母と対戦、高学年はコーチ&父と対戦です。

低学年は初の親子ティボール大会 (*'▽') ボールではなく棒を打ってしまう光景も見られましたが、テンポよく試合が進んで良かったと思います。

高学年は1試合目が4&6年生、2試合目が5&6年生、1試合目にはコーチとお父さんに交じってお母さんも参戦していましたよ!

昼食は5年母たち手作りのカレーです。各自持ってきたご飯にカレーをかけてもらって、お腹いっぱい食べました。低学年はやっぱり甘口がお好き…?

卒部生もたくさん来てくれて、現部員がカレーを食べている時間にコーチと試合を楽しんでいました(*^^*)

恒例、監督へのハッピーバースデー歌のプレゼントでほのぼのタイム(^-^) 小学生はまだまだかわいいですね。

おやつのホットドッグは低学年に大人気で、おかわりする子がたくさんいました!

試合もストラックアウトのゲーム大会も盛り上がり、お土産のお菓子ももらって、子どもたちみんな楽しんでくれたようです。保護者の皆様も楽しんでいただけたでしょうか?

ご協力いただきましたコーチ、保護者の皆様ありがとうございました。

そして、今年一年間お疲れ様でした。また来年もよろしくお願いします。

良いお年を(*^▽^*)