港北区送別大会二回戦

3/1(土) 新横浜少年野球場で送別大会二回戦が行われました。対戦相手はハマ・ヤンキースです。今日は久しぶりに6年生メンバー全員集合!

1回表の攻撃、6年生2人の特大ヒットにより2点先制。守備も1,2回と0点に抑え、ベンチサイドも盛り上がります!今日はフライをみんなよく捕りました。

サードのファールフライキャッチはお見事!(^^)!

しかし、3回裏からの相手チームの見事な打撃に圧倒され、3点,5点と取られあっという間に大差がついてしまいます。

5回表、あきらめない下田レインボー!2アウトからフォアボールでランナー出塁、またまた6年生と4番の4年生の特大ヒットにより2点返します。しかし5回裏、3点を取られ7点差がつき試合終了。

4-11 5回コールド負けとなりました。

負けはしましたが、この試合、ピッチャーも守備陣もバッティングもみんな頑張りました。カッコイイプレイ(^O^)/もたくさんありましたよ。

今日の悔しい気持ちや一生懸命頑張った思いを忘れずに、6年生は今度は中学のステージで頑張って下さい。

試合の後は、あったかい中華まんでほっこり顔(´▽`) 差し入れありがとうございました。

今回より試合風景等のスナップ写真は、部員のページ内「スナップショット」に掲載します。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    井手 (水曜日, 05 3月 2014 12:42)

    6年生の皆さんお疲れ様でした。

  • #2

    K3 (日曜日, 01 3月 2015 18:15)

    もっと活躍して先輩たちの最後の大会を優勝できるようにしたかった。中学になっても頑張ってください!