2014年

3月

10日

平成25年度卒部式

3/9(日) 下田町公会堂で第35回下田レインボー卒部式を行いました。

今年度は5人の6年生が卒部します。みんな照れながらも立派に挨拶をしていました。今年は話す内容を考えて書いてくることになっていたようで、必死に読んでいました(*^_^*) 6年生にもなると、さすがに文章力がありますね。

監督のお話にもありましたが、ホントに今年の6年生は頑張りました。合宿後の彼らは別人のように頼もしく、たくましくなりました。4,5年生は6年生をずっと見てきてどう感じましたか?6年生の人数は少なくても、努力と意識の持ち方次第でチーム力は上がるんですね!最上級生の影響力って大きいです。

6年生はレインボーでの経験を忘れずに、中学でも何かに一生懸命取り組んで下さい。勉強もね(≧◇≦)

卒部おめでとうございます(^O^)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    K3 (日曜日, 08 3月 2015 07:13)

    今まで僕たちに、いろいろ教えてくれてありがとうございました!