2014年

3月

26日

港北区春季大会予選ブロック第2戦

3/23(日) 新横浜少年野球場で、予選ブロック第2戦が行われました。

対戦相手は新吉田スターズです。

結果は0-10で、4回コールド負け。

気持ちいいほどに、ぱこーん!と外野に打たれました。でも、久々登板のピッチャーTくん頑張った !(^^)! 7つ三振取りました!  これってすごくないですか?打たれはしたけど、フォアボールが続いてぐだぐだの展開になるよりずっといい試合だったと思います。

外野に飛ばされたとき、間に合わなくてもしっかり中継してホームへ返球して欲しかったなぁ…。みんな練習では上手にできてるんだから、本番でもやろう!

バッティングは、相手ピッチャーの投球に手も足も出ませんでした。毎日の素振りと気合いが足らないぞ。打たれたらこっちも打ち返せばいいのだ!第3戦は勝敗よりも、思いっきり打って得点してほしいです。午前中の練習頑張れ!

コメント: 0