2014年

4月

22日

YBBL春季大会敗者復活戦

4/19(土) 前回雨に降られ中止になった並木第一小学校で、YBBL敗者復活戦を行いました。今回も高速に乗ってちょっとした小旅行。対戦相手は丸二少年野球部です。

今日は、攻撃もベンチも元気!(^^)! 守備もまずまずでした。

バッティング、みんなよく打ってました!攻撃時の応援もちょっと照れがあったみたいだけど、応援歌?を考えてきてみんなで声出し!いい雰囲気でした。でも、ボールボーイ&バット係はちゃんと決めておこうね。

3-6(6回時間切れ)で勝ちました。

敗者復活2回戦も、今日のようなバッティングを期待しています!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    K3 (月曜日, 30 3月 2015 20:30)

    うちのキャプテンバッティング絶好チョー!     ジャンケンも?  でも秋は最強!