2014年

4月

29日

YBBL春季大会敗者復活戦2回戦

4/26(土) 並木第一小学校で敗者復活戦2回戦を行いました。対戦相手は本郷平和台シーレックスです。

結果は8-4で負けました。

2アウト2ストライクからのデッドボールや、守備の送球エラーから3回表に5点得点されてしまったのが悔やまれます。外野は安全策よりも絶対ノーバンで捕る!っていう気迫が欲しいなぁ。

でも5回裏の快進撃は盛り上がったね!(^^)! ランナーが出たら、ベンチからの指示をみんなができるように野球を勉強して下さい。ベンチが盛り上がると、攻撃も勢い付きそうじゃない?

この試合の後、並木フェニックスと少しだけ練習試合をしました。試合デビューのSくん、とっても緊張したそうです。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    K3 (土曜日, 07 3月 2015 10:26)

    ちょー久しぶりにスランプから向け出せたヒットが打てた。これからもっと頑張ろう!