港北区新人戦1回戦

5/11(日) 下田小学校で港北区新人戦(5年生以下)1回戦を行いました。
対戦相手は日吉レッドファイターズです。

初回に4点取られましたが、2回以降はいつもの調子を取り戻し順調にアウトを取ることができました。バッティングも5年生は6年生の試合に出ているだけあって、外野へエンタイトル2塁打を何本か打ってました。

6-7(6回時間切れ)で勝ちました !(^^)!

1点差まで追いついた後にまた3点差に引き放され、5回に追いつき6回でサヨナラ勝ち…というなかなかドラマチックな試合展開でしたが、最後はフォアボール押し出し…。打って決めたかったところですが、まぁ勝てたのでよかったです!

相手チームの女の子、カッコよかったなぁ(´▽`) 下田レインボーにも、もっと女の子が入って活躍してほしいです!