2014年

9月

14日

YBBL秋季大会1回戦、2回戦

9/13(土) 新横浜少年野球場で、YBBL秋季大会1回戦を行いました。対戦相手は通町ピューマーズです。

2-8(6回時間切れ)で勝ちました。

守備がよく動けてました。エラーも少なく、ゲッツーも2つくらい取ったし、センターからの送球で1塁アウトも取りました。バッティングもみんな練習の成果が出ていて、超特大ランニングホームランもありました。試合中のチームの雰囲気もよかったです。

まずは、うれしい1回戦突破 !(^^)! そしてすぐに次の日…

9/14(日) 新羽小学校グラウンドで、YBBL秋季大会2回戦を行いました。対戦相手は師岡ベアーズです。

3-6(6回時間切れ)で勝ちました。

この日はさらにみんな頑張ったし、上手かった!バッティングもよかったけど、外野も内野もフライをしっかりキャッチできたところがすごい成長したなぁと思いました。今までは2回に1回は落としてませんでしたっけ!?声かけもしっかりできていて、ちょっと安心感もありました。

明日は早速3回戦です!相手チームは強敵だけど、今日のようなプレイができればいい試合ができそうです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    K3 (月曜日, 30 3月 2015 20:27)

    まさかの肘を壊してしまった。5年のピッチャー2人に助けられた。ありがとう。