2014年

9月

27日

YBBL秋季大会敗者復活戦

9/21(日) 新横浜少年野球場でYBBL秋季大会敗者復活戦が行われました。対戦相手は新羽ホークス。

初回2点を先制し、そのまま勢い付きたいところでしたが、追加点がなかなか取れず、そのうち相手に次々と得点され、7-2で負けてしまいました。

エラーがたくさんあったわけでもなく、みんな練習通りよく頑張っていました。打撃力で完全に負けてましたね。

港北区秋季ブロックでも新羽ホークスと対戦します。次回はもっと打てるといいな!

ところで、最近の試合がいつも後攻なのにお気づきですか?うちの主将、じゃんけんは最強です!今季のYBBL負けなしです(*^-^*)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    K3 (木曜日, 26 3月 2015 19:41)

    病み上がりでいいピッティングができなかった。バッティングの調子が良くて良かった。