おまた歯科杯1回戦

10/26(日) 下田小学校でおまた歯科杯1回戦を行いました。この日は4チームが集まり、賑やかな下田小グラウンドです(*^-^*)

2試合目、木月4丁目日ノ出vs下田レインボー。

1,2回にお互い1点を取り、後はずっと得点なし。ランナーも出て得点チャンスはあったものの、両チームともいい守備してました。

1-1のまま延長8回で暗くなってしまったため終了。後日再試合となりました。

追加点が取れないと後半守備が崩れていくパターンが今まで多かったのですが、今日は最後まできっちり守れていました!球が速いピッチャーですが、再試合ではみんな打撃のほうも頑張って!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    6年 W2 (月曜日, 10 11月 2014 21:07)

    おしかったーー 
    守備はよかったのに打てなかった
    次は打ちたい!
    すぶり頑張りたいです

  • #2

    K3 (土曜日, 28 3月 2015 07:44)

    この試合はいい試合だった。エラーで点を取られるのわ仕方ない。
    でも守備でミスしたなら、バットで取り返すということを忘れないで
    頑張ろう。