2014年

11月

03日

港北区新人戦1回戦

11/2(日) 新横浜少年野球場A面で、港北区秋季新人戦(5年生以下)1回戦が行われました。

対戦相手は新吉田スターズです。

先制し3点差で勝っていましたが、6回に4点取られ逆転されてしまいます。しかし7回裏に1点を返し、4-4同点で延長戦へ。9回からは特別延長ルールで、1アウト1,3塁ランナーありからスタート。1点取られたらうちも1点取り、手に汗握る試合が続きました。しかし10回表に2点取られ、裏で1点しか返せず試合終了。延長10回 7-6で残念ながら負けてしまいました。

みんなこんなに頑張ったのに悔しい!!!

ピッチャー、長時間投げ切りお疲れ様。調子はよかったよ。本格的?な試合に慣れていない4,3年生、戸惑いながらも頑張ってました(^-^) そしてやっぱり得点を抑えられたのは5年生の守備の力。

先日のおまた歯科杯に続きいい試合ができたけど、やっぱりもうちょっと5年生の打撃力がほしいね~。

今後5年生以下の試合はこのメンバーで続いていくわけで、3年生は5年生チームのときの守備位置やベンチでの試合ルールも学んでいかないとね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K3 (土曜日, 07 2月 2015 13:39)

    いい試合だった。5年生はもっとバッティングを頑張ったほうがいいと思う。

  • #2

    y5 (日曜日, 15 3月 2015 09:09)

    いい試合だったと思う。
    打撃力を上げて次の試合
    がんばろう