小泉杯新人戦2回戦

2/15(日) 平安公園内野球場で、小泉杯新人戦2回戦が行われました。対戦相手は荏田南イーグルスAです。このチーム、1回戦でとてもいい試合をしていて前評判が良く、こりゃ今回コールド負けもあるかな?なんて思ってたりして…(ごめんね) そしたらそしたら、レインボー頑張った!!!

結果は6-2で負けたけど、なかなかいい試合をしてきたそうです。(私今回試合見てないので、スミマセン) 6年生の試合同様、打線がいまいち繋がらなかったみたいですが、今後に繋がる試合展開だったようです。春からの試合が楽しみだね(^-^)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    T4 (火曜日, 17 2月 2015 20:44)

    強いチームみたいだったけど頑張ったね
    春からガンバレ

  • #2

    K3 (火曜日, 17 2月 2015 20:51)

    結構いい試合じゃん!君たちがちゃんとやればいい試合になると思う
    これからも俺たちの分まで頑張れ!

  • #3

    W2 (日曜日, 22 2月 2015 22:53)

    いい試合だったんだから「俺たちは強い」という自信を持とう。
    もっとしっかり練習して平日も100回(絶対)すれば
    勝てる!
    お疲れ様でした。

  • #4

    y5 (水曜日, 25 2月 2015 21:38)

    次の試合も頑張れ