平成26年度卒部式

3/8(日)下田公会堂で下田レインボー卒部式が行われ、6年生8人が無事卒部を迎えました。

8人中5人が5年生からの入部とキャリアの浅い6年生が多い代でしたが、みんな野球が好きで、仲間を集めて公園で野球もどきをしたり、少しでも上手になろうと自主的に朝練をしたり、一生懸命で実は行動力、団結力のある子たちでした。そしてこの学年は本当に仲が良かった。あともう一年あればなぁ…

レインボーで学んだことを忘れずに、中学では部活に一生懸命励んで下さい。

卒部おめでとう!そして、これからもがんばれ‼

準備・お手伝いして下さったお母さん方、ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    K3 (月曜日, 16 3月 2015 20:15)

    下田レインボーにはいい指導者がたくさんいたので伸び伸びと野球が楽しめました。今までありがとうございました。
    新6年生俺たちの分まで頼んだぞ。
    目標 港北区1位!

  • #2

    y5 (火曜日, 17 3月 2015 20:07)

    友達やコーチ、お父さん、お母さんの
    おかげでここまで成長できました。
    ありがとうございました。
    中学校でもがんばります。

  • #3

    T4 (水曜日, 18 3月 2015 17:55)

    今まで本当にありがとうございました。代表・監督・コーチお父さんお母さんそして友達のおかげです。中学でたくさん活躍できるようこれからもがんばります。