2015年

5月

09日

GWお疲れ様

3月下旬からGWまで数々の試合がありました。新チームとしての練習が、雨でほとんどできないまま突入した春の大会もひとまず終了。(試合結果はYBBL、港北区連盟のHPで) あとは5年生以下の港北区新人戦を残すのみです。

GW中の試合は全敗だったけど、実践からたくさんのことを学んだと思います。毎年、この時期の6年生は悩み考える時期のようです。秋にチームがどのように成長しているかは6年生次第! 監督やコーチ、お母さんたちから言われたことを自分たちで考え、これからの練習に励んで下さい。

今季の試合、頑張ってたこともたくさんありました!初めて公式戦のマウンドに立った子、負傷した子の代わりに久しぶりにキャッチャーマスクをかぶった子、一生懸命やってました。よく務めたと思います。

さぁ、今度は5年生以下の出番です。明日の新人戦がんばろー!(^^)!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    K3 (土曜日, 09 5月 2015 19:53)

    試合お疲れ!日吉レッド戦いい試合だったぞ!
    君たちに必要なものは、元気な声とちゃんと繋げる
    バッティングしかない。
    次の試合からは1球入魂だーーー!