2015年

9月

27日

野球漬けのシルバーウィーク

野球漬けだったシルバーウィークが終わり、今週末は雨と自治会運動会のため、練習はお休みです。

連休の前の週から連休中にかけて続いていたYBBLは、敗者復活2回戦で終了、敗戦試合ではエラーが続いて苦い思いもしましたが、連休最終日のブラックシャークさんとの練習試合では、落ち着いた守備にファインプレーもあり、バッティングも少し勢いが戻ってきたかな。来週からの港北区ブロック戦に向けて、まずまずな感じで連休が終えられました!

低学年は、この連休中に2日間も!ブラックシャークさんとTボール&投げ試合の練習試合を行いました。楽しそうでしたね~(^^♪ やっぱり他チームとの試合は、低学年の子どもたちをやる気にさせ、パパ&ママのテンションも上げてくれます!

充実した連休が過ごせましたね(^-^)

低学年、高学年共に、ブラックシャークさんありがとうございました。またよろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ブラック魂 (金曜日, 09 10月 2015 11:25)

    対戦ありがとうございます!高田小は狭いですがTボールや低学年の試合なら出来る?から、これからも頻繁に試合して下さいm(_ _)m