2017年

4月

15日

抽選会に!

 今日は5年生の子が体験にきてくれました!

 嬉しかったなぁ!できれば一緒に野球をやりましょう!納得するまで何回でも体験にきてくださいね、待ってますよ!

 さて今日は仕事が終わってから、

「第39回 横浜市小学生野球選手権 春季大会」の組み合わせ抽選会に行ってきました。

 まずは、

 5/4(木)  開会式  新横浜少年球場  9:00(受付8:00)

 受付終了チームから写真撮影をするそうです、ユニフォームの忘れ物はしないでくださいね。

 そしてそして下田レインボーの第一試合ですが、

 5/5(金)   対  茅ヶ崎エンデバーズ 
                 場所  元宮さわやか公園
                 時間  10:30試合開始(第二試合)

  第一試合が9:00から、審判ですね!

  とりあえずは先行連絡、詳しくはメールで!

  P.S. 新横浜少年球場を引きたかったんだけどごめんなさい!何せクジ運悪くて(笑)。

 これからご迷惑おかけします!(笑)

 ただ試合に関しては、

 君たちが頑張れ!(笑)