ボールパーク!

 昨日は下田レインボー3年生以下はボールパークへ行きました。

 部員5名と年長さん&1年生の体験の子2名、計7名での参加でした。

 なんでも参加チームあわせて約70名の参加があったそうで、きっと各チームの低学年コーチの皆さん、大変だったでしょう、お疲れさまでした!

 僕も参加したかったのですが、なにせ監督業があるので今回はお任せしてしまいました。

 次回は5/14(日)の予定です、参加してみたいという年長さん(年中でも相談してください)、3年生以下の子どもたち、

     時間をあわせて是非、参加してください!

 僕も去年の立ち上げの時から関わらせていただいたので、このボールパークにはすごく思い入れがあります、

 次回までにコーチの皆さんに練習内容とやり方を理解していただき、

 次回は高学年のグラウンド練習はコーチにお任せし、ボールパークに参加したいと思います!

 低学年の子どもたちの相手、大変だけど、

 楽しいんですよ!